BLOGブログ

乾燥には『Dank u』を🙌

天然成分たっぷり🫶






最近急に寒くなってきましたね…⛄️
冬が近いてくると肌の乾燥がとっても気になってきます😔


私は夏から毎日お風呂上がりに乾燥の気になる部分に
『Dank u』を塗っています🙌
(お風呂上がりに限らずハンドクリームとしても大活躍中!)



お肌が喜ぶ
ツボクサ、ドクダミ、アロエ、ヨモギなど
天然成分たっぷり😊

なので

炎症、美白、鎮静、赤み改善に優れていています☝️

これ1本で全身保湿🙌





なんと言ってもベタつき一切なく
お肌にすぐに浸透してくれます🙆‍♀️💕


無香料なのも嬉しいですよね🥰
私は【Dank u +好きな香のオイル】を混ぜて使っているので

この匂い苦手!香りに飽きた!などはなく
自分の好みの香りにできちゃいます☝️✨



オールインワンなので男性はこれ1本でスキンケアもOK🙆‍♀️
むしろ髭剃り後には最適のアイテムですよ✨





自社開発【Dank u】を是非使ってみて下さい😊!





●Dank u 100ml ¥2,700
(詰め替え用もあります。)





Sofs ☎︎ 080-2667-1738

SHARE!

BLOG TOP