BLOGブログ

Sofsの新メニュー『フェイシャルワックス』

新メニューのご紹介🫶





10月から新しく【フェイシャルワックス】のメニューが
sofsでできるようになりました🙌


『フェイシャルワックスって顔の産毛をとるだけでしょ?』

いやいや!
それだけじゃないんです☝️

産毛や毛だけじゃなくワックスをする事で
皮脂汚れや古くなった角質もとれるので
ワックス後の美容成分の入りがグーーーンっとアップするんです😍
ターンオーバーも正常化に導いてくれます✨


メリットは沢山💁‍♀️

●肌のトーンアップ
●美容液の浸透力が上がる
●自然なツヤ肌になれる
●メイクノリ抜群!
●皮脂のコントロール
●リフトアップにも


などなど😊

↓こんなお悩みな方は是非🙌




毛穴の黒ずみや肌のくすみ、
産毛が濃いザラザラしている方
ニキビができやすい方

是非フェイシャルワックスやってみませんか💁‍♀️





今ならお得に施術が受けられます😊

【通常11,000円→今なら5,500円】

施術時間は60分~75分で
ワックス後のパックはとっても気持ちいいですよ💆💕


この機会に是非お待ちしております🙇




Sofs ☎︎080-2667-1738

SHARE!

BLOG TOP