BLOGブログ

ステンシルを使用しました

各務の眉ができるまで、、、

ワタシは眉毛が眉頭から眉山のまでくらいしかありません。
しかも薄くて変に濃淡あり。
左右差も結構あり。です

職業柄もあり毎日意識して描いておりますが
ふっと大きな鏡で顔の全体をみるとだいたい左右差がでています💦
どーんとテンションさがります、、、
その様な時は足りない方の眉頭の上を少し描き足す事でだいたい応急処置ができます。
若しくははみ出ている方の2,3本を抜く!

そんなこと言われてもわからないよ~泣
って方は、サロンに来られた際にお気軽に
「どこをどうしたら良い?」って聞いてください
聞いてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです(^^♪

皆さん!
瞳を大きく見せたりの為に、アイメイクはアイシャドウ塗ったりアイライン引いたり一所懸命やるけど、
眉を描くのって案外ちゃちやっと適当にやっちゃってませんか?
眉ってお顔にメリハリをつけるためにめちゃくちゃ大事なパーツで、
適当に描いた眉と綺麗に意識して描いた眉の時のお顔全体の自撮りをしてみて
写りを試してみて下さい。
全然違うと思いますよ💦

お写真は動画のスクショなのですが、
インスタグラムで半分まつ毛がない各務のまつ毛ができるまでの
動画を投稿しているので是非ご覧になってみてください。
今回はmissの新発売のステンシルを使って描いてみました。

https://www.instagram.com/uoetuko/

ステンシル

こちらのステンシルを使用しました。

一般的に販売されているステンシルではなかなかない
お肌にしっかり密着して使いやすい素材になっております。

7mmと8mmと9mmとメンズ用があります。

ご興味ございましたらサロンにて是非お声がげくださいませ。




SHARE!

BLOG TOP