BLOGブログ

三連休の過ごし方☺

皆様はどんなお休みを過ごされましたか?


私は、更年期についての勉強‼️ お金の勉強‼️ 本業まつげエクステの向上のための学び‼️
学びの三連休でした🤯
とにかく時間が経たないうちにザッと復習して学んだっきりにならない様にアウトプットしていこうと思ってます。

わたしの周りにはいつも何か学んでいる人がたくさんいて、
年齢や性別や住まいの場所も関係なく向上心の高い方は皆んなフットワークがかるい‼️
そして視野が広い‼️
本業以外のコミュニティに行くと、わぁ自分の視野狭い😰と痛感します。
そして、学んでそれを形に出来ている人は動くスピードが速い‼️
わたしは石橋を叩き過ぎるタイプなのでインプットはするが、
いつになったら形になるの?、、、となり結果諦める💦
だから早い人が2年かかって形になってる事が10年以上かかって、まだ?みたいな😓
いつも夫にも妄想ばっかりしてないで、早く行動しろって言われます、、、
そーなんです。どんどん歳はとる一方だし。

残す事、辞める事を整理整頓して
スピードをあげていきます‼️

行動する‼

何の宣言やねん💦て感じですが
行動します‼️

わたしマツエクやまつげパーマ、いくつになっても付けて欲しくて。
病気で入院になっても誰か付けに来て欲しいです。
わたしの周りの人のまつ毛は付けに行きます🏋️
お任せください‼
でも、自分のまつ毛が元気でないと付けられないので、
その元気なまつ毛を年老いても保てる様に勉強しております‼️
また皆様に発信していきますので宜しくお願い致します☺️

SHARE!

BLOG TOP