BLOGブログ

”眉下地”

こんなアイテム買ってみました

皆様は眉毛について困っていることはないですか?


私は安室ちゃん全盛期の時代の人なので、がっつり抜いてしまっていて今は毛根が機能せず生えてきません( 一一)
だから、眉毛がないのは勿論、左右差があり描きにくい、色のりが悪い。そもそも自分に似合う眉毛の形が分からないとか色々あります。
皆様も、そのようなお悩みが色々とあるのではないでしょうか?
私は目元をかえるだけでこんなにも素敵になるのよ!を伝えたくてずっと技術者をしながら勉強と探求をしております。
その為に色々なアイテムを使用してみたり、技術を試してみたり、、、今ではアイブロウのセミナーや商品開発にも携わらせてもらっております。
ほんとに色んなものを試すので、良いものがあればこちらでご紹介していきたいと思います。
どこで買ったの?とか詳しい使い方しりたいよ~とかございましたら、サロンへ来られた際に遠慮なく話しかけてくださいませ☺

ここ最近のこれいいかも!はこちらです。


近ごろクッションファンデ流行りで、お粉をつけづにそのまま眉毛を描こうとすると色が付きにくかったり、描くときに同じところを往復するとモラモラしてうまく描けなかったりしませんか?
そんな時に使用する、“眉下地”をみつけました!
ノーファンデの時でもこれを塗るとバッチリ描けます。
因みに、/パウダー派のための/って小さく描いてあるだけあって、ペンシルで描くとつまる感じがあってうまく描けません。
お写真の一番上がペンシル仕上げです。色の濃淡ができてしまいます。真ん中が下地なしの軽くファンデをのせた上にパウダーでかいたもので。一番下が眉下地を塗ってからパウダーでかいたものです。
お水で洗っても全然とれません。
眉尻がいつもはげてくるんだよな~って方にもおススメです。
プールとか海水浴の時もいいかもですね!!
プチプラで画期的だわ☺
もしよかったら一度使ってみてください。
メーカーの回し者でもなんでもありません、、、わたしはアマゾンで買いました(笑)

こちらでは、簡単な眉を描くときのコツなどもお伝えしていきたいな~と思っております!!
リクエストがあればお願いしますね☺

SHARE!

BLOG TOP