BLOGブログ

”BIND LOCK”ってなに?

”バインドロック”とは装着方法の名前です。

ホットペッパービューティーの検索ワードでも上位になっていて、当店の一番人気のメニューなのですが、
”BIND LOCK”とはまつげエクステの装着方法の一つです。

私が技術をはじめた13年ほど前は日本ではまだ一本に一本を装着する方法しかなく商材も今の様に使い易い物がありませんでした。それからボリュームラッシュが流行り、それをアレンジした色々な技術が生まれてきています。
商材もとても質が良くなっており、今では良いものが溢れています。

そのアレンジしてできた技術が”BIND LOCK”です。
どんな風につけてるの~と聞かれれば口頭では簡単に説明できるのですが、実際それをお客様に提供するには まつ毛の事、まつげエクステの基本的な知識が必要で特にグルーの知識がかなり重要になってきます。
浅い知識でこの技術を提供してしまうと、お客様の地まつ毛が危険です。
地まつ毛が元気であってこそのまつげエクステです。その地まつ毛を痛めてしまって何カ月もまつげエクステをお休みしなければいけない状況になってしまっては残念すぎます。
それは絶対に避けたいので、当店ではお客様の地まつ毛の状態を細かくチェックしデザインをご提案させていただいております。
同じBIND LOCKでも本数や細さを調整したりしております。

”BIND LOCK”は写真の様にカラーラッシュの組み合わせが自由自在で、ボリュミーにもナチュラルにもデザインする事が可能です。
最近はベージュ寄りのピンクが一番人気です☺
ご興味ございます方はぜひお試しくださいませ。






SOFSは、”BIND LOCK”公式認定サロンです。

”BIND LOCK”はミスアイドールの特許技術で、
きちんと講習を受けたサロンでしか提供することができません。

勿論、当店は認定サロンですのでご安心くださいませ☺

皆様のとびっきりの笑顔がみたくて、まつげやさんをしております。
いつもありがとうございます♡

SHARE!

BLOG TOP